エニアグラム──自己成長とコミュニケーションのための人間学

日本エニアグラム学会

SSL
本サイトでの個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。

『オンライン月例会「本能のヴァリエーション」感謝祭』を開催します

2022年1月1日(土)掲載

2021年7月より、『オンライン月例会「本能のヴァリエーション」』を開催してまいりました。

「本能のヴァリエーション」は基本コースにカリキュラムがないことから、毎回多くの方にご参加いただき、おかげさまで盛況のうちに推移しております。

2021年度はタイプ7,8,9と3回を残すところまで来ておりますが、このたび3月16日(水)にタイプ1をテーマに追加開催することとなりました。

『オンライン月例会「本能のヴァリエーション」感謝祭』
開催日時 2022年3月16日(水)20:00~21:30
開催場所
ZOOMオンライン会議室
会議室IDやパスコード等の情報は、開催日直前にメール等でご案内いたします。
内容 本能のヴァリエーション<タイプ1>
参加費 無料
参加資格 次項に掲げるご招待者のみ
ご招待者
  • 2021年7月開催の<タイプ1>にお申込くださった方々
  • 動画に出演いただいた方
  • 画面にご登壇くださった方々
  • 参加ご希望の方々(ただし定員95名までに限らせていただきます)

当ワークショップは毎回多くのご参加をいただいておりますし、講師の武田氏はもちろんですが、ビデオ出演そして当日画面に登壇くださる方々のおかげで、実り多い会になっていることに感謝し、これまでのお礼として、上表に掲げましたように『感謝祭』を開催させていただきます。

なお参加は無料ですが、参加対象を事務局からご招待した方に限定させていただきます。

参加対象の方には、すでに個別にご招待メールをお送りしております(当日のログインIDやパスワードは後日お送りいたします。)が、対象であるにもかかわらずまだ招待メールを受信されていない方は、お手数ですが『お問い合わせ』フォームより事務局へご連絡をいただきたくお願いいたします。

ワークショップスケジュール

メールマガジン

エニアグラム《自分探しの旅》
日常の視点からエニアグラムを紹介しています。(月2回発行・購読無料)
powered by まぐまぐ!

入会案内

日本エニアグラム学会に入会しませんか?
入会しますと、学会主催のワークショップ等を会員価格で参加できます。
また会員向けの機関紙(年4回発行)をお届けします。
ページトップへ戻る