ログインしていません ログイン 新規登録

エニアグラム──自己成長とコミュニケーションのための人間学

日本エニアグラム学会

SSL
本サイトでの個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。

ワークショップご参加に際してのお願い

2020年6月30日(火)掲載

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、これまで開催を見合わせておりましたワークショップの開催を7月から再開するにあたり、以下の点に関してご了解いただいたうえでご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

非接触型体温計による検温について

開始時(3日間のコースの場合は3日とも)に、非接触型体温計による検温をさせていただきます。

体温が37.5度以上の場合には、施設側の要請もあり、ご参加(入室)いただけませんのであらかじめご了承願います。
(遠方からのご参加の場合であっても、宿泊費や交通費に関してはいかなる保証もいたしかねますのでご了承願います。)

ただし参加費は、日割りした金額をご返金いたします。
(3日間のコースの場合に、3日目にご参加いただけない場合は、お支払いいただいた金額の3分の1を返金いたします。)
なお他の開催日の参加へ振り替えられる場合は、この限りではありません。

マスク等の着用について

会場では、マスクの着用をお願いいたします。

マウスシールド(透明な口元を覆うもの)を用意する予定ですので、マスクに加えてそちらの着用もお願いいたします。

 換気や消毒へのご協力をお願いいたします

必要に応じて実施する会場での換気や机等の消毒にご協力をお願いいたします。

ワークショップ中にご利用いただく文具等について、個々人の責任においてしっかりとした防疫管理をお願いする場合があります。
併せてご協力をお願いいたします。

ワークショップスケジュール

メールマガジン

エニアグラム《自分探しの旅》
日常の視点からエニアグラムを紹介しています。(月2回発行・購読無料)
powered by まぐまぐ!

入会案内

日本エニアグラム学会に入会しませんか?
入会しますと、学会主催のワークショップ等を会員価格で参加できます。
また会員向けの機関紙(年4回発行)をお届けします。
ページトップへ戻る